ユニット能力
改造段階 | HP | EN | 装甲値 | 運動性 | 照準値 |
---|---|---|---|---|---|
初期 | 6800 | 160 | 1600 | 115 | 145 |
最大(5段) | 8300 | 210 | 1900 | 140 | 175 |
限界(10段) | 9800 | 260 | 2200 | 165 | 205 |
ユニット性能
項目 | 内容 |
---|---|
移動 | 6 |
移動タイプ | −陸− |
サイズ | M |
地形適性 | −/A/B/A |
特殊 |
|
ユニットボーナス
段階 | 効果 |
---|---|
初期 |
|
1段階 |
|
2段階 |
|
ユニット武器
分類 | 武器名称 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | 攻撃力 | 射程 | 命中 | CRT | 弾数 | EN | 気力 | 条件 | 地形 | 無効 | 特殊 |
格 | ピック・シュート | ||||||||||
P | 3000 3400 4250 |
1〜4 | +20 | +20 | − | 10 | − | − | A/A/C/A | − | 照準値低下 |
格 | エナジー・ピック | ||||||||||
P | 3600 4000 4850 |
1〜3 | +30 | +40 | − | 20 | − | − | A/A/B/A | − | − |
射 | ダスク・ライフル | ||||||||||
B | 4200 4600 5450 |
2〜6 | +10 | +20 | 6 | − | − | − | A/A/−/A | − | − |
格 | ラスト・テスタメント | ||||||||||
PS | 5000 5400 6250 |
1〜2 | +20 | +30 | − | 30 | 120 | − | A/A/B/A | バリア | 装甲値低下 |