概要
イェンファの初期クラス。AT・DF・TECが高く、MAT・MDFが低くなっている。
TECを重点的に上げ、回避とクリティカルを狙っていくスタイルがベター。MDFが低いため、後半は召喚術の的になりやすくなるのでHPには注意。先制、逆襲などの物理に対する待機タイプが多いのが特徴。
ボーナス割り振り値
AT | DF | MAT | MDF | TEC |
---|---|---|---|---|
1 | 1 | 1 | 1 | 2 |
スキル
名称 | Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | 効果 |
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先制 | 1500 | 2500 | 3600 | 4800 | ☓ | 物理攻撃を受けた時、攻撃範囲内ならば【スキルLv×20%】の確率で先に攻撃する 特殊攻撃には無効 |
逆襲 | 1200 | 2200 | 3300 | 4500 | 5800 | 反撃系 反撃率が100%になる スキルLvが高く現在HPが低いほど反撃ダメージのRATEは上昇する |
闘気 | 3000 | ☓ | ☓ | − | − | ZOC形成:小 気絶、混乱、眠り状態時は無効 |
ダブルアタック | 6500 | − | − | − | − | 移動を犠牲にして、MPを使わない通常攻撃を2回行うことができる(Lv.14で習得) |
アクセルターン | 2600 | 3800 | 5100 | − | − | 【敵軍ターン時に回避した回数×スキルLv】分、次の自軍ターン初回の通常攻撃時のRATEが上昇する(Lv.21で習得) |