概要
アトシュの初期クラス。HP・AT・DFが高く、特にATが高い分かりやすい物理アタッカー。
ボーナス割り振り値
AT | DF | MAT | MDF | TEC |
---|---|---|---|---|
2 | 2 | 2 | 2 | 2 |
スキル
名称 | Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | 効果 |
---|---|---|---|---|---|---|
威圧のまなざし | 2400 | 周囲3マスの敵の命中率と回避率を低下させる スキルLvにより低下率と持続ターンが変化 |
||||
カウンター | 1200 | 2200 | 3300 | 4500 | 反撃系 反撃時に与えるダメージのRATEが【スキルLv×5】上昇する | |
闘気 | 3000 | − | − | ZOC形成:小 気絶、混乱、眠り状態時は無効 |
||
底力 | 1800 | ☓ | ☓ | 残HPが50%以下10%少なくなるごとに、クリティカル率が1%ずつ上昇、受けるダメージのRATEが2ずつ低下 | ||
不幸中の幸い | 3600 | − | − | − | − | 戦闘中に一度だけ戦闘不能ダメージを残りHP1で耐える 状態異常「毒」によるダメージでは発生しない |